毎日元気しかない!パワー全開!24時間365日 絶好調男!
私は、与える人間になる! 拡大委員会 久留知晃です。
 
昨日7月25日 木曜日
南海貿易ビルにて開催されました。
 
 
普段、私達は経営者の方のお話は聴かせていただきますが
経営者+歯医者+職人さん=崎元さん
の話は興味を惹かれることが多かったです。
 
歯からくる病気の話も興味深かったです。
虫歯治療の時代はおわった。昔は虫歯の治療で経営は成り立った。
今は予防の時代、患者さんを、地域を、見ないといけない。
 
経営も予防の時代ではないか!
 
など崎元さんの優しさ滲み出る車座問答塾でした。
 
次回は、8月19日 月曜日 19:00〜
栫  正治 7代目 会長です。
 
今回来られていない方、まだ1回も車座問答塾参加されていない方
歴代会長の赤裸々なお話聞かないと、もったいないですよ!
多くの方のご参加をお待ちしております。